身体も心も喜んでリフレッシュ✨ | 自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘サロンレッスン
静かな空間で、慌ただしい日々の生活から離れ、ものづくりに没頭する時間は日常から解放されて、リフレッシュできる時間になることと思います。
仕上がった作品に喜びを感じていただけるお手伝いができたらと思っております。

勝負の3週間を終え、、

これからクリスマス🎄
&
お正月🎍を迎える中

行動範囲最小限に
予防、消毒をしっかり、
マスクをして行動‼️

正しく恐れてしっかり予防
過ごします^ ^



🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️

陰陽五行冬ヨガ
&
水の季節薬膳
ワークショップに参加してきました✨


相反する月と太陽などの陰陽説
木・火・金・土・金・水
に分けられるという五行説
の2つの思想が合わさった
陰陽五行説に基づき

無理をせずに
自分の身体と心に問いかけながらのヨガ🧘‍♂️


近くの教会の鐘の音⛪️が
心地よく
凝り固まった身体がぽかぽかになってきました✨



ヨガ🧘‍♂️で身体をほぐした後の
冬のベジごはん😋

女性の大敵冷え
「冷えにくい体をつくる」ごはん
腸の活動を促し免疫力を高める
黒食材
昆布、ひじき、きくらげ、きのこ、のりなど
沢山とるのがいいようです✨

いろんなものがギューと詰まった
クリスマスランチbox🎄



紙に包まれた
がんもバーガー🍔
大きな手作りひじきがんもに
生姜ごはんとづいきのきんぴら
ゆず甘辛味噌がサンドしてある
驚きの美味しさの
がんもバーガー🍔

きくらげときのこの温ったかスープ
朝鮮にんじんと同じ効果があるという
ちょっとほろ苦い「ねんい」入り 



デザートのビーガンチョコケーキも
ビーガンとは思えない美味しさで
びっくりでした😱
元町にお店があるそうです👀


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

YuriさんとMasumiさんの
ベストコンビの
あったかワークショップ
に癒され
身体も心もぽかぽかになりました✨

横浜馬車道界隈で
年5回開催されるワークショップ✨
来年も是非参加したいです💕
ご興味ある方、、
是非ご一緒しましょう🧘‍♀️

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄