ブルゴーニュ地方の郷土料理 | 自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘サロンレッスン
静かな空間で、慌ただしい日々の生活から離れ、ものづくりに没頭する時間は日常から解放されて、リフレッシュできる時間になることと思います。
仕上がった作品に喜びを感じていただけるお手伝いができたらと思っております。

大好きなブルゴーニュの

郷土料理

牛スネ肉とパセリのテリーヌ💕

習いたくて
お料理教室へ行ってまいりました。


ハム=Jambon
パセリ=Persil
たっぷり入ったゼリー寄せ

 「ジャンボン・ペルシエ 」



時間をかけて作る
茹で汁=クールブイヨン
美味しいベーコンを使用するのが
美味しく仕上げるポイント✨


テリーヌに添えるマスタード
レーズンのマスタードが
テリーヌにとても合って美味しかったです💕


その他
ポシュース
&
カシスのクランブルチーズケーキ
コース仕立てのメニューです🍽


巷で揃えられる食材で
自宅で簡単に再現出来る
ということが
お約束の
先生のレシピは
ハードルの高いフランス料理を
レパートリーに取り込むことが出来て
嬉しいです🍽



🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷
フランス🇫🇷に行ったら
必ず購入してくるマスタード💕
いろいろな種類があります✨

カシスのマスタード
ラム肉に
良く合って美味しかったです😋
🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷