グルーバックレッスン | 自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘サロンレッスン
静かな空間で、慌ただしい日々の生活から離れ、ものづくりに没頭する時間は日常から解放されて、リフレッシュできる時間になることと思います。
仕上がった作品に喜びを感じていただけるお手伝いができたらと思っております。

JGBA
アルミばね口グルーバックレッスン
お稽古サロン Chez-Mikiさんで
レッスンを受けてまいりました🎶

グルーバッグとは、
カルトナージュの技法を取り入れて
バッグ用の芯地を使用して仕上げことが出来る
バッグの総称なのです✨

針糸で縫わないのに
本格的なバックが作れるんです💕

Chez-Mikiさんで
ご用意くださった生地のキットは
どれも素敵で
目移りして迷ってしまいます👀


チャコールグレー&オレンジの
コンビネーションに
有機的デザインの
こちらの生地を選び
取っ手に同系色のベルベット生地‼️
{713E182C-4737-4472-A626-3A619096AB94}



タッセルを付けると
さらに魅力Upしますよ🎶

起毛生地で
ふっくらシルエットがかわいんです💕


持ち手のばね口が180度開きます。
{F4867850-898A-444B-8667-6C7069425B6F}



長財布、スマホ、お化粧ポーチなど
お出かけに必要な一式が
入って実用性がある
オシャレバックです✨


レッスン後に
お疲れ後には甘いものを〜と
出してくださる美味しいスイーツ😋
美味しかったです☕️

かわいいひつじちゃんの視線を感じます👀
{BB63C577-A8C3-4B04-A7F5-B5C78B67F608}




🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

自由が丘サロンMiccottiでも
JGBA認定教室として
グルーバックレッスンさせていただくことに
なりました。


レッスン後、ご希望の方は、

ディプロマ申請をしていただくこともできます。

ディプロマを取得されますと

レシピや型紙などのお渡しが可能となり

さまざまな特典があり、

ご自身でレッスンの開催ができるようになります


ご興味ある方は、

事前申請する事で

レッスン後に認定書類のお渡しが出来ます。



🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



お問い合わせはこちらからお願い致します。

⬇︎