一番役立っているインテリア茶箱✨ | 自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘サロンレッスン
静かな空間で、慌ただしい日々の生活から離れ、ものづくりに没頭する時間は日常から解放されて、リフレッシュできる時間になることと思います。
仕上がった作品に喜びを感じていただけるお手伝いができたらと思っております。

ご自分が
お好きな生地
お好きなお色
仕上げたものは
目にする度に
使う度に
ご自分の気持ちをアップさせてくれるものだと
思います💕



スムースな質感と
ほどよい柔らかさ
美しい発色に優れている
イタリアンレザー✨

イタリアンレザーに
デボス加工して
仕上げたインテリア茶箱⚒


{8CDA53E0-F3EC-4F55-92E8-1585918795B2}


☆デボス加工☆
表面に文字や絵柄を凹ませて
陰影をつける加工で
平らなものにに立体感が付き、
高級感のあるイメージが演出できるものです✨


日常使うものに
ご自分のイニシャルを入れることで
気持ちがアップしますね💕


毎日使いたいものは
使いやすい高さ設定にする事が大事です✨



Miccottiサロン
大活躍なインテリア茶箱
専用の茶箱スタンドに乗せて使用している
5KSのレザー貼り茶箱です✨


ランチに必要
ナプキン、カトラリー
入れて
テーブル脇でスタンバイ✨


午前中のレッスンが終わり
お片付け、、
ランチの準備している中、、
生徒さんが
エルメス茶箱から
ナプキンやカトラリーを出してくださり
お手伝いをしてくれます💕





作るまでの材料選び
作りたいと思う気持ちもとっても大事💕

作る事の楽しみも大切💕

作った後毎日使うも重要💕


そのような
物づくりのお手伝い
ご提案を行っております💕





お問い合わせはこちらよりお願い致します
⬇︎