嵐会議に参加した時に思いましたねお願い

ソロ曲選ばせて~~!!!!!

なかにおさん、そんな叫びを思いっきり叫べる機会をありがとうございます(*´∀`)


【対象曲】
1、自担ソロ曲から3曲
2、自担以外のソロ曲から各1曲
3、ユニット曲から1曲

※ 対象は、アルバム収録曲でお願いします。
サントラ、シングルは除きます。


1、自担ソロ曲から3曲
櫻井翔
Rolling days
Hip Pop Boogie
Unti Unti



❤️Rolling days

はい、ロリデです。
ロリデはジャポが出てから、しばらくずーーーっと聴いてました。
通勤時間、ずーーーっとロリデのエンドレスリピ(笑)

ジャポコンのJrを従えた、真っ赤なスーツのドラム姿の帝王感も勿論好きなんだけど。

それよりも、何よりも、この歌が好きなんですよね。
何がそんなに好きなのかは、よく分からない(笑)


❤️Hip Pop Boogie

この歌は、宮城ブラストのが好きで……入れて良いのかなぁっと迷いましたあせるあせるあせる

本当は、Hip Pop Boogie Chapter Ⅱと書くべきなのかなぁ?

翔ちゃんのフード姿が大好物ですラブ

君たちとなら歩いてく


もう、このフレーズで泣く。
泣いちゃうのです。。。

『君たちと』じゃなくて
『君たちとなら』って!!!(;つД`)

翔ちゃんの生き方が、翔ちゃんからのメッセージなら
出来る限り、力いっぱい受け止めたいと思うのです。


『君たちとなら』歩いてく


そう言ってくれる翔ちゃんが大好きなのです。
翔ちゃんに、そう言って貰えるファンでありたいと思うのです。


❤️Unti Unti

最後まで迷った三曲目。
上の二曲は、ソッコーで決まった(笑)

アルバム未収録曲なもんであせるあせるあせる←またか!
アルバム収録曲の筈なのにね。。。
DVDに収録されてるから、見逃して頂ければ汗

でも、miccorocoro的には、この歌は外せないのです。
潤担だったmiccorocoroに、翔ちゃんが焼き付いたのは、この歌。

AAAじゃなくて、いざなうの方です。
翔ちゃんのこの瞳。
真っ直ぐに前を見るギラギラした瞳。

翔ちゃんのこの瞳が、焼き付いて、刻まれて……
たぶん撃ち墜とされてた。

何回リピしたか、もう分からない。
翔ちゃん細いなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも、今と変わらないセクシーヒップ❤️

動き、視線、表情の全部に引き込まれて、息を止めてガン見。

メインステージに戻りながら、会場を見る翔ちゃん↑

なんか……もう、観てて泣きそうになるのです。


これを観たら、いつも泣きそうになる。
心臓がぎゅうって切なくなる。

今でも観たら、息を止めちゃう位に好き。



2、自担以外のソロ曲から各1曲

相葉雅紀
💚「じゃなくて」

勿論、ディスコスター様もアモーレ様もミスターファンクさんも大好きですが!!!
あえての「じゃなくて」

さくらばーmiccorocoroには、やっぱりこの歌は櫻葉ソング❤️💚に聴こえるのです(*≧∀≦*)

ひょっとしたら、翔ちゃん気付いてる?
ワザと気付かないフリしてんの?
翔ちゃんにとって、俺って【メンバー】
メンバーなら、ずっと一緒にいられるね。
翔ちゃんとずっと一緒にいられる【メンバー】
それが理想……じゃなくて!

どんな時だってアプローチしてんだよ?
それなのに全然気付いてくれなくてさ。
アプローチし甲斐がナイんだよ。

どんだけ鈍感なんだよ。
鈍感過ぎるよ、翔ちゃん。。。

翔ちゃんが好きそうなイタリアン探しては、
性懲りもなく誘い出すけど。

「相葉くん、こんなにイイ感じのお店知ってるのに、
誘える子いないの?」
今、誘ってますよ

「どんな子がタイプ?」
目の前の人がタイプ

「あ!一人良い子いるよ。大学の同級生なんだけど。」
結構デス

「家庭的だし、きっと絶対ホレちゃうよ。」
惚れません

「あ・・・もしかして好きな子いるの?」
目の前にいます

「ところで、なんで彼女できないんだろうね。」
じゃなくて!


俺に彼女できないのは、翔ちゃんのせいなんだよ?
そろそろ気付いてよ

ってな感じで(笑)聴く度に、超鈍感翔ちゃん&モヤモヤ雅紀くん妄想に取り憑かれる爆笑←末期汗
宮城ブラストの雅紀くんが美しすぎてラブ
観る度に、はひょ~~❤️っとなります。


大野智
💙暁

最初に聴いた時から、凄く好き。

かぁ~れんにさいたぁ~はぁなぁよぉぉぉ~~♪
の伸びるトコ。
あぁ~なたのもぉとぉえぇぇ~♪
の伸びるトコ。

そして、ラストは大好きな西行さん❤️←大野さん違うんかいΣヽ(゚∀゚;)
西行さん、大好きなのですよ!
某タイガドラマ観てましたよ!

エリートの身分違いの相手への許されない恋心ラブ

大野さん、そんなドラマやってくれんか?
鮫ちゃん社長も片想いだったけど……痛い位に苦悩するどろりとした大野さんが見たいの❤️


二宮和也
💛Gimmick Game

ギミックのニノちゃんがエロい!

ここに尽きます!!!

女性目線を男性が歌うと、エロさというか……生々しさ、艶かしさが増量すると思うのです。

ちなみに……うちのニノ担ちゃんは、これを聴いてニノに墜ちましたお願い


松本潤
💜Shake it!

シェケはですねぇ~爆笑

miccorocoroがカラオケ行ったら、90%歌う(笑)
かなりの確率で歌う。
嵐ファンぢゃない友達も、何故か知ってる潤くんソロ↑100%miccorocoroのせい(笑)

選んだ理由はそこかっ!Σヽ(゚∀゚;)

アラフェスでのメンバーとの絡み……たまりません❤️

でもね、潤くん。。。全部脱がない方がエロイから!
アラフェス観る度に思うの。。。
前を全開にしなくて良いから!
ちら見えの方がエロイと思うの(・∀・)


3、ユニット曲から1曲

💙❤️💚バズりNIGHT

この曲は。。。完全に翔ちゃんのヤマンバギャルの
愛らしさにヤられてる爆笑

大野さんも雅紀くんも可愛いよ💙💚

でも、翔ちゃんが可愛いのぉぉ❤️
こりゃ、歌というより、コンサートの演出が好きなんだな(笑)

オタクも可愛いんだけど。。。

それでも、miccorocoroはヤマンバギャルらぶ❤️
画像悪すぎあせる




大好きなソロ曲祭り

まぁ、コンサートの演出混みでのセレクトでしたね爆笑
入れて良いのか疑惑の曲が、自担で二曲も!(笑)
ゆるりんと見逃して頂ければ、幸いですラブラブ
写真撮ろうとDVD観ると、見とれちゃって書くのが
進まないと言う(笑)

たぶん、皆さんそうじゃないかなぁ~とか爆笑

今まで、曲について書く機会がほとんど無かったので、どう書いていいやら、悩みに悩みました。
自分の好きってトコを、どう書いたら伝わるのか……
とても難しい。。。

悩んだ結果、思い付くまんまに書きました(笑)

お祭りだもんね~音譜
楽しく書くぞ!のテンションでイっちゃいました爆笑

なかにおさん💛、楽しい企画をありがとうございました!!!!!

皆さんがどんな曲が好きなのか、お邪魔するのが
とても楽しみですカメ音譜

読んでくださった皆さん、ありがとうございましたお願い



 2018年9月15日          


          
                                                                 miccorocoro