櫻葉さんのお話です。

腐です!腐なんです!
BLですよ~~!!!
Sleeping Beauty】の二人の続編です。

意味のわからない方、ダメな方は戻ってくださいねニコニコ



【2】
「これかぁ~~!綺麗な画面のテレビ。やっと実物に触れたよ。」

リビングのテレビに近付いて、まじまじと画面を見たり、リモコンを触ったり。

「宜しければ、商品説明をさせて頂きましょうか?」
「出た!櫻井ショールーム!!!」

楽しそうに、うひゃひゃって笑ってる。

「翔ちゃんの部屋の大きさなら、このサイズのテレビでも全然イケるもんなぁ。」

テレビを付けると画面を見て、おぉっ!って
仰け反ってテレビ画面に釘付けになってる。

「めっちゃ綺麗だね!」
「うん。だからオススメしたのに、買ってくんねぇんだもん。」
「うちには、このサイズは無理だもん。」
「だから、お部屋引っ越したらって言ったのにさ。引っ越ししてくんないんだもん。」
「それは無理だってばぁ~~。」

ちょっと拗ねたフリして言ったら、困ったように笑う相葉くん。

ホントはさ、このマンションの一つ下のフロアに空きが出るって聞いたから、相葉くんが引っ越ししてくれそうな素振りが出たら、オススメしようと思ってた。

そしたら、もっと二人でいられる時間が増えるじゃんって思って。

櫻井不動産開業で、マンション資料も用意してプレゼンする気満載だったけど、即行でダメって言われたし……ツアー中に次の入居者が決まったって言われたから、黙ってた。

俺の部屋に行きたい、行かせろと訴える相葉くんには悪いけど、ツアーと年末年始で部屋が通常に輪をかけてカオスと化していた……プラス、部屋には相葉くんに決して見られてはイケナイものがあった。

なんとか自力で掃除を敢行し、イケナイものはクローゼットに仕舞いこんだのが一昨日。

昨日、『明日、ウチ来る?』ってLINEした時の喜びスタンプ攻撃は凄まじかった。



アメンバー開けました(* ̄∇ ̄*)

本日4月27日(金)10:004月29日(日)18:00
までです。

申請される方は、アメンバー申請についての記事を
読んでメッセージをお願いしますm(__)m