楽しかった夏休みもあっという間におーしまい。

主人の会社の夏休みは7/28~8/5ウインク

 

私が妊婦って事もあり、遠出はできないので・・・近場でウロウロしてましたおねがい

 

 

 

中でも一番楽しかったのは、在韓友達のたのサンちゃんとのIKEAデートピンクハートハートブルーハート

(運転手はうちの主人)

 

ずーっと主人に会ってもらいたかったのですが、なかなかチャンスがなく、やっと実現しましたデレデレ

 

主人には、たのサンちゃんの魅力を常日頃から話しまくってたので、多少ハードル上げすぎた感があったのですが

さすがのたのサンちゃん、そんなハードルかるーく越えてくれましたウインクイエローハーツ

 

主人も、たのサンちゃんの面白さ、可愛らしさ、頭の回転の速さ・・・等々、魅力にどっぷりハマっちゃったーウインク

 

 


そして娘ちゃんの可愛さにもメロメロ〜ラブ

そう言えば、うちの主人が、家族以外の赤ちゃん抱っこしたの初かもです!チュー
娘ちゃん、お初抱っこさせてくれてありがとう!

 

 

 

たのサンちゃんの豪快なお買い物も、見ているこっちが気持ちよくなるほどで

韓国初IKEAに喜んでくれる姿が、とーっても愛おしかったです。

2人で、あーでもないこーでもない、これはいいねあれはダメだねなんて話しながら

楽しくお買い物できて、最高に楽しかったですほんとお願い流れ星

 

 


↑これほぼたのサンちゃんが買ったもの笑笑
 
 

 

 

たのサンちゃんがブログに、

連れて行ってくれてありがとう!って書いてくれてたけど、

こちらが一緒に行ってくれてありがとう!ですデレデレキラキラブルーハート

 

 

 

 

 2人で食べたIKEAランチも美味しかった〜チュー

 


食べてる間、娘ちゃんは寝てくれてましたデレデレなんて良い子なのほんとっ!笑い泣きルンルンキラキラ
 
お陰でゆっくり、食べられました〜星(過去のコイバナとかしながら。笑)
 
 
私はあと2日で臨月、たのサンちゃんは一時帰国って事で、またしばらく会えなくてほんまにほんまに×1000
寂しいけど、次はお互い子連れで会えるのを楽しみに、また日々ゆるーく頑張っていきたいと思います!