一時帰国の際に、
気になってた物色々と買ってきましたウインク

その中のひとつ
ネブライザー式アロマディフューザーピンクハート
私はこちらで購入しましたデレデレ
(ステマじゃないでーす)


{D2AF1964-6FBB-49B4-A705-0099131BB6A0}

こんな感じでお気に入りコーナーに置いてますグリーンハート


今まで水にアロマオイルを垂らしてふんわり香らせるタイプのディフューザーを使ってたのですが
薄めずに使えるのが欲しくて
ネブライザー式を買ってみましたウインク


音が大きいのはかなり気になるけど
(口コミに『音が大きいと書いてる人がいるけど、私は全然気になりません』的なことを書いている人がいましたが…滝汗
昼間用としては、とっても気に入ってます!

これから風邪予防のアロマをブレンドしたりして
香りに癒されながら、楽しんでいきたいと思いますデレデレ

主人もとーっても気に入っていて、
スイッチが入ってないと
なんで付けてないのー?って聞いてくるほどですおねがいラブラブ


アロマオイルも日本でたくさん買って来たので
毎日ブレンドするのがとっても楽しいですウインク