7月16日(土)D19


午前11時に来院指定をされていたのでクリニックへ。



すぐに呼ばれ、体温、血圧を計り、採血。

その後、培養士さんとのお話。




凍結されていた桑実胚の卵、1個


無事に融解できました。


グレードはC


アシステッドハッチング  あり




移植する時ってその時によって多少痛い時もあるんだけど

今回もちょっと痛く、時間的にはホントに数分のことなのにとても長く感じました。



今回で何度めの移植になるんだろう~

以前は卵も多く採れた事もあったので2段階移植などもあったし、

よくわからないぐらいになってしまいました。ガーン

あっ、治療歴一年以上更新していませんショック!

また改めて書きなおそうと思っています。




グレードもCという事で妊娠する確率は少ないかもしれません。

でもまずは無事に卵がオナカに戻ってきてくれて本当に良かったです。


2週間後の判定までは毎度のことながら、エストラーナテープを一日おきに2枚。

プロゲストン膣錠を朝と夜、一錠ずつ。

あとはゆったりとした気持ちで過ごすことが出来たらと思っています。



一日一回どちらかにぽちっと応援クリックして頂けるととっても嬉しいです。ニコニコ

励みになります。よろしくお願いします。アーメンぺこり

  ↓*  ↓*  ↓*
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村