アンニョンハセヨ(*´︶`*)ノ


韓国に住んでいる

ミコと言います。


私..起業塾に6ヶ月間習って


結果


燃え尽き症候群 になり

何にも動けなくなりました。


起業して、 

7桁稼げますって 

よく見るけど 


そんなに簡単なもんじゃない。 


 高額な自己投資して 


 借金だけが残りました.. 



 もちろんついていけなかった 

 私が悪いのは分かるけど 



 ある日私、 

 こんな生活したくなかったんだな 

 と、


 起業しなきゃと

 躍起になっていた 

 自分の未来を 

 あきらめました。 



 執着を捨てたら 



 もっといい出会い

 入ってきた。 


 人に勧めなくていい 

 集客なんてしなくていい 


 そんな事ってあるの?? 


 目にウロコだった。 


 集客のために 

 毎日、 

 記事書いて 

 特典考えて... 


 

 そんなのいらない 



 自分に自信が持てないから 

 スキルを増やすために 

 自己投資して..

 結局 ジプシー状態になってたけど


 そんな自己投資なんていらない 


 自分なんて出さなくていい 



 これ.. 

 

 すごいと思う。 


喜ばれながら豊かになれる


 人に大金なんて

 出してもらわなくても

 大丈夫。


 本当に必要な人に 届いたらいいな





今は

大切な大好きな人達と

未来の夢の話で盛り上がって


周りの幸せな人を作る

お手伝いだけ

しています✨




起業する必要なくなったので


通常

60分15000円する

エモーションコード鑑定

九星気学鑑定


無料で鑑定して差し上げてます^^


幸せな人生設計を

一緒に考えましょ❤️



興味がある方は

連絡ください😊


友達追加して

スタンプ1つ送ってください

⬇⬇⬇

友だち追加