こんにちは!

 

幸せな自分軸に導く

波動クリアリング

セラピストのmikoです!

 

随分肌寒くなって

来ました。

 

今日は、天気が良く 

お昼に散歩に

でかけました。

 

太陽の日差しが、

とても暖かくて、

お日様って

ありがたいんだなぁって

しみじみ感じました。

 

 

 

 

今回は

 

=========== 

不安から解放される

近道とは?

===========

 

について書いてみました。

 

あなたは、普段、

笑っているけど、

どこか不安か

ら抜け出せなくて

 

モンモンとしているという

経験はありませんか?

 

「将来の不安から

押しつぶされそう」

 

「子どもたちの

将来のことを考えると

眠れない」

 

「お金に困って

いないように

見せているけど、

内心お金の不安から

抜けれない」

 

不安が不安を呼んで

ドツボにハマってしまって

抜けれないときって

ありますよね。

 

私も、過去に

不安に苛まれて、

よくドツボに

ハマっていたので、

その気持ちがとても

理解できます悲しい

 

 

では、

それを解決するためには

どうすれば良いと

思いますか?

 

 

その秘訣は

「 不安を感じきる」

ということです!

 

 

これはどういう意味かと言いますと

 

不安な状況から

逃げようとすると、

さらに不安が

増大していくように

なっています。

 

実際、不安の79%は、

実際に起こらず

 

残りの21%のうち、

16%は、事前に準備を

していれば対処可能である

という研究結果も

出ています。

 

なので、

まずは何に対して、

不安に思っているのか、

具体的に書き出して

みること。

 

そして、書き出した

不安な状況を

イメージして、

不安を感じ切ること!

 

「わたしは、

これを恐れているんだな」

 

「わたしは、

これが怖いんだな」

 

「わたしは、

これが心配で

ならないんだな」

 

 

と、

自分の不安な思いから

目をそらさずに

ひとつひとつ、

認めていきます。

 

そうすると、

だんだん楽になりますよ。

 

 

あなたも

「 不安を感じきること 」

ことができれば

 

 

3か月後は、

以前と比べて不安な思いが

なくなっていることに

気付き

 

1年後は、

不安に振り回されずに、

今に満たされて

暮らすことが

できているでしょう。

 

 

ぜひ、今日から意識して

みて下さいね!

 

 

【家族や周りの人との

関わり合いで 

心の傷が深い方】

 

【怒り悲しみ 

恐れ不安から 

自分を解放したい方】

 

波動クリアリング

セラピーで

心の解放をして

本当の自分を見つけて、

幸せてリッチな人生を

引き寄せてみませんか?

 

 

 

そして、今なら

メルマガ登録

していただくと

 

『ネガティブ感情を

解放できる

セルフセラピー術』

 

を無料プレゼント

しています!

 

今すぐ無料で受け取る

 ↓ ↓ ↓