応募をやめた2点。


応募しないと決めたので載せちゃいました。


額装なしで、昼間とは違うので実際より暗め。


タイトル:パターン花と蝶 作:mitsuko ogawa (透明水彩画)(少し斜めになりまして、ほんの少し絵が切れてます。)

タイトル:bouquet 作:mitsuko ogawa(透明水彩画)(写真撮ったら斜めになりまして、台紙の部分も入っています。さて、どこからが台紙でしょう?(笑))


こうして画像にすると、やっぱりまだまだですかね・・・いくら帯状疱疹の痛みと闘いながらで思うように描けなかったとはいえ応募しなくて正解かな。昔の私・・・まだ病気になりドクターストップがかかる前の油彩で何度も受賞していた10歳代後半〜20歳代前半の頃は表現力豊かだった。現在の油彩から水彩に切り替えて新しい描き方を模索中の私は、表現力より、ただただ綺麗に見せることばかり考えていて意味不明。それはそれで良いのかもしれないが・・・ならばそれなりにもっとわぁ〜〜〜と言う程の絵じゃなきゃ・・・あの頃の感性を取り戻したい。もっと精進致します。


刊行本は、space space productionサイト内オンラインショップ、実店舗にて販売しております。