昨年末から今日までまだ続いている様々な不調。


昨年末から体調不良になり、かなり酷い耳鳴りなど様々な症状に悩まされていた。


年明けの自営業の仕事始めの日にまるで嫌がらせのような客二人に腹を立てる。


その辺りから耳鳴りは悪化、他の症状も悪化。しかもぶくぶく太り始めた。まあ、食べ過ぎも有りますが、異常な食欲。


昨年夏前に重度の目眩を起こし、その為、無理をしないように言われていた。耳鳴りなど様々な症状も悪化していた為、2月に自営業以外のパートの仕事を退職。


2ヶ月後に外出先で転倒し大怪我を負った。


そこからさらに様々な症状は悪化。ますます太る。


そして今回は帯状疱疹。肋骨に痛みが続き、激痛に。


今、気がついた・・・大体2ヶ月事に何らかの体調不良を更に上回る体調不良や怪我におそわれている。


お祓いが必要とか思うぐらい災難に見舞われている。


ああ・・・

ため息しか無い。


刊行本は、space space productionサイト内オンラインショップ、実店舗にて販売しております。