帯状疱疹治療中!


とりあえず帯状疱疹そのものの治療は終わりましたが、痛みが残りまして・・・・


私、帯状疱疹とは思わず治療が遅れまして、その為、痛みが残ってしまいました。


この痛みがしつこくて、結局、帯状疱疹後神経痛の治療をしています。


かなり長引く場合もあるみたいです・・・


大事な時に何時もこんな感じで何やかんやと体調不良になる私。


無理するから仕方がありませんが・・・創造すると言うクリエイティブな事やってれば少なからずついて回ります、クリエイティブな仕事はそれだけ過酷な作業なんです。まあ全く動けない訳では有りませんからまだマシです。


そんな中で絵画作品を仕上げましたが、ほんの少し納得が行かない・・特に2作目・・・ん〜でもどうかな?って感じ。


まあね、良くも悪くもそれが自分の作品なんだから、それが私の作風なんだから。


出版作業に続き絵画作品を作成とかなりハードな作業の結末が今回は帯状疱疹。


でもね、好きで事業としてやってる仕事です。もっと楽な生き方がいっぱい有りますが、私は向いていない。そういうのを辛いと思った事はない!何かをやってる自分が好きだし幸せ!切羽詰まった無理な作業をするから体調を崩す。だからこれからは余裕を持って創作に当たろうと思う。


刊行本は、space space productionサイト内オンラインショップ、実店舗にて販売しております。