10日前位からの肋骨の激痛・・・


原因はなんと帯状疱疹でした。


現在治療中。


初めての罹患です。


それはもう痛くて痛くて、我慢の限界でした。


そんな中で絵画作品を描いていましたら、眼がチクチクして来て少し不安に・・・帯状疱疹は、眼にも出来るらしく症状が同じです。でもまさか治療中だし・・・・でも・・・


まあ、忙しい時に限り何時も病気になる私、またか・・・・とため息。


動けないわけでは無いのでまだ良かった!普通に動いています。本当は安静にしていなければいけないのかな?


無理をしてはいけないと言われていたのに無理をしたから帯状疱疹にまでなってしまいました。


皆様も決して無理なさらずご自愛くださいね


刊行本は、space space productionサイト内オンラインショップ、実店舗にて販売しております。