こんにちは、space space production事業主小川光子(SF作家 潮 京(KYO USHIO)です!


私が行っている事業space space productionの事業部atelier roseは、フレグランス事業部です。


パフューマーの私がオーダーメイドのルームフレグランスをお作り致します。貴方だけのオリジナルのルームフレグランスが作れます!


また、アロマテラピースペシャリストや植物雑貨クリエイターでもある私が、アロマフレグランス、アロマ雑貨、フラワーアレンジメントなどのレッスンを開講しております。


art productsでは、画家・イラストレーターの私の作品の画集を出版予定。個展も計画中!


私、潮京の書籍は、サイト内オンラインショップ、実店舗にて販売しております!

space space production