こんにちは、space space production事業主小川光子(SF作家 潮 京(KYO USHIO)です!

私が事業で使用するお道具が沢山有ります。


中でもお気に入りがカリグラフィーのペンホルダー!


私は、カリグラフィーと絵画を合体させた写本装飾を自分なりにアレンジした作品を描いています。


4年前から計画していたのですが、色々な出来事で中断していました。


昨今、絵画を復活させたついでにカリグラフィー、写本装飾も復活。


4年間、全く手つかず・・・また練習しなきゃね。


で、お道具の話・・・


そのカリグラフィーのペンホルダーのお気に入りがこれ!



ゴールドでしなやかで美しいフォルム!

ホルダーは2wayになっております。


海外の有名カリグラファーの方のデザインだそうです!


私、一目惚れしてしまい購入しました。


私、潮京の書籍は、サイト内オンラインショップ、実店舗にて販売しております。

space space production