我が出版社の刊行本であるムックマガジン「GATE ALIENシリーズ」は、次号Vol.5にて終刊することに致しました!刊行は8月予定!


また、その中で掲載してきた私のSF作品の代表作「Vampire vs Alienシリーズ」も完結する事に致しました。


GATE ALIENシリーズは、科学研究等をミッション仕立てで書いたり、SF作家(潮京)である私の作品など盛り沢山のマガジンでした。


この数年間、体調不良や怪我等が多く、中々研究や執筆に身が入らず悩んでいました。


マンネリ化してきたのも原因の一つかもしれませんが・・・・・


今年に入って更に悪化・・・もう限界を感じていました。


次号終刊を刊行後には、SF作家活動を休止致します。


かと言って、SF作家 潮京をやめるわけではありません。潮 京としての私はずっと変わりません。復帰する時はまた新しいSF作品を引っ提げて復帰します!


SF作家活動休止中は、お店の事や、事業部atelier roseのフレグランス雑貨制作、画家・イラストレーターとしての作品制作などなどに専念するつもりです。出版社としては、レッスン本、画集などの出版を考えています。


実店舗商品をもう少し変えたいし・・・・


まあ、年齢的に(現66歳)、20年続けてきた自営業も後5〜10年ぐらいで閉業する予定です!最近やたら疲れます(笑)


実店舗も以前のログハウスが老朽化し、今のスチール製物置のオープンなお店に変えてから、雨や強風の日には営業出来ないという事態にての営業。


まあ、それでも頑張って営業していますが・・・




今の実店舗(と自分では言ってます)


刊行本、天然石、オーダーメイドルームフレグランスなどや鉱物ギャラリーがあります。


近郊の方は遊びに来てね!


刊行本は、space space productionサイト内オンラインショップ、実店舗にて販売しております。