Ameba♪


縁無かったけど


はじめちゃいまーーすヾ(≧▽≦)ノハート


なんでって?


そらもう


ドーター1号別名

 長女「はちこ♪」がアルバイトしたい!したいしたい!って


いいことだとママは思う


が!学校はNO!


学校にいったんだって


「うち家の家計が苦しいので・・・

   バイト許可してください」って


すったら「成績が悪くて許可できないです」

だって

わらかす

はちこちゃん(o_ _)ノ彡☆ポムポム(((爆)))


でうちでBARをしたらどうか?と


いやカフェでもいいんだけど。。。


酒の肴作るほうが好きだからさ。


んで月一回・・・やっちゃう??


って盛り上がったわけで。


ドーター1号2号3号とPrettyみやこ(あ。これうちでの


あたしのあだ名)


メニュー考えたりなんかして


何がいいかなって考えて


晩ごはんとか


弁当とか作成すると


なんかしあわせじゃん!!!!


だからあたしその過程とか


料理とかつまみとか


家のあれこれを


ブログにするって


決めたんだ~


大好きだもの美味しいものと


お酒( ̄  ̄*)・・・・


可愛い雑貨・・・



でも人を招くのにせねばならぬこと

がたくさんありゅはず!!


まずは掃除もだなああ・・・・・



あ!草が!!どくだみ草の


生命力の強さには


かなわぬ。。。


毎年戦っている。見た目は結構可愛いのよ


花も咲くし、あたし的にはOk


だけど駄目だよねえ( ̄-  ̄ ) ンー


















みばるぢゃんおうちBAR