Ameba♪
縁無かったけど
はじめちゃいまーーすヾ(≧▽≦)ノ
なんでって?
そらもう
ドーター1号別名
長女「はちこ♪」がアルバイトしたい!したいしたい!って
いいことだとママは思う
が!学校はNO!
学校にいったんだって
「うち家の家計が苦しいので・・・
バイト許可してください」って
すったら「成績が悪くて許可できないです」
だって
わらかす
はちこちゃん(o_ _)ノ彡☆ポムポム(((爆)))
でうちでBARをしたらどうか?と
いやカフェでもいいんだけど。。。
酒の肴作るほうが好きだからさ。
んで月一回・・・やっちゃう??
って盛り上がったわけで。
ドーター1号2号3号とPrettyみやこ(あ。これうちでの
あたしのあだ名)
メニュー考えたりなんかして
何がいいかなって考えて
晩ごはんとか
弁当とか作成すると
なんかしあわせじゃん!!!!
だからあたしその過程とか
料理とかつまみとか
家のあれこれを
ブログにするって
決めたんだ~
大好きだもの美味しいものと
お酒( ̄  ̄*)・・・・
可愛い雑貨・・・
でも人を招くのにせねばならぬこと
がたくさんありゅはず!!
まずは掃除もだなああ・・・・・
あ!草が!!どくだみ草の
生命力の強さには
かなわぬ。。。
毎年戦っている。見た目は結構可愛いのよ
花も咲くし、あたし的にはOk
だけど駄目だよねえ( ̄-  ̄ ) ンー
