こんにちは!
梅雨ですね。

本当ならば今日息子は小学校に入学して初めての遠足でしたが雨で延期になりました。

週明け月曜日が予定されていますが、この調子だと厳しいかなぁ。

今朝目覚めてまどの外を見た息子は泣いていました。
ま、まさかそこまで楽しみにしていたとは!

月曜日は曇りでいいから雨が降りませんように!!

そして本当ならばといえば、例年ならバーゲンに行ってる時期だなぁ。

PARCOからバーゲンはじまりましたってラインが今日届きました。
行きたーい!
だけど、我満します。
バーゲン会場はきっと三密ですもんね。

というわけで私はネットでお買い物します!
オンラインでも色んなショップがセールやってますからね!
あと結局エアリズムのマスクはあれからまだ購入できていません。

調べてみたら夏マスクではなく通年用とのこと。
だったら冷感の夏マスクを他で買った方いいかもと色々リサーチし、こちらを購入しました!
65%オフはありがたーい!

 

 こちらも○松屋で買うのと大差ない価格!

ベビドは基本セールでお安く購入してます!

子供はすぐサイズアウトしちゃうから安いのじゃないとね保証


そして私が狙っているのは

 

 

BEAMSもセールの時期は必ず行ってます!

やっぱ元はお高めだけど生地がいいんだよねー!


はい、お気づきの方が多いと思いますが

自分のが一番高いです。(笑)


主人や息子には他にも買いますよぉ♪

ショッピング大好きー!

見てるだけでも楽しい☆