ラメゾンジャズナイト | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

2月9日ラメゾン
下村瑞枝&遠藤征志 DUO
満員御礼

今回もたくさんの方々にお会いできました。
お料理と音楽を楽しみにしてくださるリピーターの方々も次第に増え、嬉しい限りです。
皆様ありがとうございました。

会場の皆さんからのリクエスト曲を、いつもながら、その場で完璧に弾いてしまう征志さんのスキルの凄さを改めて実感。
会場の皆さんも感動していらっしゃるご様子でした。

そしてアフターは、
ラメゾンさんのフォンダンショコラとショコラサンド、
バレンタインデーを待たずに早速頂きましたw
濃厚で大人な味わい。至福のティータイムでした。