2月17日ラメゾンジャズナイト | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

17日ラ・メゾンジャズナイト

遠藤征志&下村瑞枝 duo 
⭐︎満員御礼

ご家族でいらっしゃる方も多く、幅広い年代の方に気軽にジャズを楽しんで頂けるラメゾンジャズナイト。
もっとジャズを身近に感じてもらいたい、と願う私達演奏者にとって、貴重な機会です。

ライブ後半は、お客様のリクエストにお応えし、演奏させて頂きました。
音響関連、ホスピタリティ等、お店のスタッフの素晴らしい連携サポートにより、お客様からご好評をいただきました。
お客様の笑顔を見られるのは、何より嬉しい事です。

改めまして、お越し頂いた皆様、ありがとうございました⭐︎