ライブのお知らせ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

2012年に音楽活動を再開してから10年。
ずっと走り続けてきましたが、、
今年はプライベートで大きな変化があり、
これを機会に、少し立ち止まって自分の音楽を見つめ直そうと思い、ライブ活動をお休みさせて頂いていました。
長い充電期間については、少し不安もありましたが、、、
以前から、チャレンジしたいと思っていた曲達にじっくりと取り組むことができ、
また、自分の声や身体についても、ゆっくりと向き合うことができたような気がします。

有り難いことに、ライブの問い合わせを度々頂いていましたので、
ちょっと早いですが、お知らせさせて頂きます。
来年1月、ハイフンにてライブを再開させて頂きます。
私の信頼するメンバーと、充電期間にじっくりと向き合ったスタンダードをお送りします。
ハイフンでは音響抜群な環境でお聴き頂けます。
配信もありますが、
ご都合よろしければ、ぜひ生のサウンドを間近で聴いて頂けるととても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

2023年1月15日(日)

自由が丘ハイフン

ボーカル 下村瑞枝

ピアノ  遠藤征志

ベース  大塚義将

 

自由が丘ハイフン



東京都目黒区自由が丘1-26-9三笠ビルB1F

03-3723-2251

 

M.C. 3000yen +2order 

配信 1500yen

配信チケットはこちらでご購入お願い致します。

https://peatix.com/event/3382227


18:30open 19:00start