自由が丘ハイフンライブ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

4日自由が丘ハイフン、
with ピアノ遠藤征志、ベース江上友彦♫
今回はアレンジもの、難曲チャレンジ多めでしたが、お二人の強力サポートにより気持ち良く臨むことができました。
またご視聴の皆様からライブ後メッセージを頂きました。
配信を通して何かしら感じて頂けたことがとても嬉しかったです。
皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございました。




視聴者の方が、イラストを描いて下さいました。
私の大好きなナンバー ”When lights are low”の演奏風景。音が聴こえてきそうな素敵なイラストです。