自由が丘ハイフン | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

10日自由が丘ハイフン、遠藤征志&下村瑞枝duo
ご来店の皆様、また、配信をご覧頂いた皆様、ありがとうございました。
コロナ禍の中、演奏させて頂ける幸せを感じた一夜でした。
皆様に心から感謝致します。

配信について、私達の演奏が観てくださっている方々の心に何かしらお伝えすることが出来ているかどうか、毎回不安に思うのですが、、
そんな中、視聴の皆さまからお寄せ下さるメッセージは私達の心の励みとなっています。
良いパフォーマンスが出来るよう、今後も精進していきたいと思います。

次回のハイフン出演は、9月4日です。
この日の演奏は、ベースの江上友彦さんが加わり、トリオとなります。
新アレンジも考え、いつもと違うパフォーマンスをお見せできれば、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。




盛岡での出会いからずっと見守ってくれている友人と久しぶりの3ショット。