自由が丘ハイフンライブ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

3日の自由が丘ハイフン、遠藤征志&下村瑞枝Duo♫
大変な時期にご来店下さった皆様、また、配信をご覧頂いた皆様ありがとうございました。
聴いてくださる方がいるからこそ、私達演奏者は前向きに進んでいけるのだと、改めて実感。
私達は皆様からたくさんの勇気を頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

自由が丘ハイフン、次回の出演は6月10日に決まりました。
その頃には少しでも穏やかな世の中になっていると良いですが。。

(写真撮り忘れたので、配信の画像を使わせて頂きました)

Set list(歌のみ)
Corcovado
When lights are low
My foolish heart
It might as well be spring
Rainy days and Mondays
Bud Powell

Everything happens to me
After you’ve gone
My romance 〜Tis Autumn
One note samba
You taught my heart to sing
Smile