近況 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

自粛が緩和され、世の中が動き出してきました。
以前のような日常に戻ることはもうないと思いますが、今後はいろいろな変化に対応しながら、新たな日常を作り上げていくのだろう、と思います。

自粛期間は、ほとんどを家族と共に過ごし、友人や音楽仲間とは、オンラインでコミュニケーションを取り、時には、仲間とシミュレーションでサウンドを作ってみたり、、
いろいろなことにじっくりと向き合い、また、大事なことに気づかされた、貴重な時間だったような気がします。

先日は、お世話になっていた老舗の新宿Jが、コロナ禍で閉店となり、とてもショックでしたが、、
一方で窮地に立たされているお店の支援プロジェクトがあちこちで立ち上がり、営業を再開したお店もあります。
また新たな形の中で、何とかこの危機を乗り越えてほしい、と祈るばかりです。

私の今後の活動についてですが、もう少しだけお休みを頂き、新たなサウンドを目指し、充電したいと思います。
8月以降のライブについては、世の中の状況により、ライブ形式が変わっていく可能性があります。
また後日改めましてお知らせ致します。

いつかライブで皆様の笑顔にお会い出来るのを心待ちにしながら、日々頑張っていきたいと思います。