2/7 ラ・メゾンジャズナイト | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

先日の「ラメゾンジャズナイト」
遠藤征志&下村瑞枝デュオ
写真が届きました。
遅くなってしまいましたが、
改めまして、お越し頂いた皆様ありがとうございました。

ジャズは初めて、という若い世代の方や、ジャズ好きな方々まで、今回も沢山の方々とお会いでき、一体感のある、嬉しいひと時となりました。
ジャズを身近に感じて頂けるのが、私達にとってとても嬉しいことです。

回を重ね、音響のほうもますます良い感じで、
暖かくなったら、リニューアルしたテラス席も開放され、より気持ちの良い空間になりそうです。
次回の日にちが決まりましたら、こちらでお知らせ致します。

セットリストのリクエストがありましたので、こちらにて(記憶を辿りながらですが。。)



songs

Night and day
Only trust your heart
There will never be another you
Never will l marry
O pato
Cheek to cheek
I need to be in love
My romance
My favorite things
Pride
My little suede shoes-Day by day

Encore
Tea for two







演奏後の楽しみ。
絶品でした。