11月30日 盛岡すぺいん倶楽部 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

11/30の盛岡すぺいん倶楽部、遠藤征志&下村瑞枝デュオ。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
デュオスタートから5年。
その間、盛岡や花巻での演奏の機会を頂き、多くの貴重な出会いがありました。
このデュオでしかできない様々なチャレンジもしてきました。
進化を感じとって下さり、お言葉を頂けたこともとても有難く、励みとなりました。
今後も進化を目指して頑張ります。






いつも私達の撮影をしてくださるY氏に撮って頂いている時の写真(ややこしい笑)
お忙しい中駆けつけてくださいました。
プロ級の腕前をお持ちで、作品のほうはすぺいん倶楽部のホームページのライブメモリーにてぜひご覧下さい


デュオ結成から5周年のお祝いの花束を頂きました。
サプライズのプレゼントに感激でした。


フロント気分を味わっているピアニスト(笑)


いつもお世話になっていますサンライズマンさんご夫妻と、昨年の花巻でのコンサートでお世話になった
匠子さん。
盛岡そして花巻の名プロデューサーが勢揃い。




開店から47年。盛岡の老舗店すぺいん倶楽部。
とても心落ち着く、素敵な空間です。
次は、来年暖かくなった頃かな。
日程が決まりましたら、こちらでお知らせします。