エバンスの言葉 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

「私は自分に才能があるとは思っていない。しかしそれが私の強みになった。」

長年ひらすら練習し続け、やり遂げた人、

ビルエバンスの重みのある言葉。

 

 

 

練習途中、出来ない自分に挫けそうになる時、

この言葉を思い出す。。

一昨年位からデュオでチャレンジ的に取り組んでいるものを、

一つ一つ誠実に形にしてくれるパートナーの存在、

そして、デュオの進化を感じてお言葉をかけてくださる

お客様の存在も私にとってとても大きいのです。

自分一人の力では成し得ないこと。。

すべての人に感謝しかありません。

今後も精進あるのみ。

 

10/6しぇりるにて。

遠藤征志&下村瑞枝デュオ