Chibi&Micco Soul Jazz Session | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

8/31は、ワンダーウォール横浜にて、chibiさんとのコラボライブでした。
沢山の方にお越し頂き、皆様盛り上げてくださいました。
ありがとうございました!
 
気心知れたサポートメンバーとともに、
ジャズスタンダード、ソウル、ファンク、オリジナルなど、バラエティーに富んだ内容でお送りしました。
有難いことにお客様からご好評を頂きました。
Chibiさんの歌は、エネルギーに満ち溢れ、聴いていると前向きになれる、そんな歌。
バラードでは、じんわりと心に響き、泣きそうになりました。
ボーカリストとしてのChibiさんと、久しぶりにご一緒して、
もちろんジャンルなど全く関係なく。。
学ぶべきことが沢山あると、と改めて実感。
伸びのあるストレートな声はやっぱり気持ちが良いのです。
目指すところです。
 
以前もブログに書きましたが、
Chibiさんとの出会いがなかったら、私は今、歌っていなかった、と思います。
Chibiさんもブログに書いてくださいました。
良かったら、ご覧になってみてくださいね。
 
 
 

 

vocal 古屋chibi恵子  vocal 下村瑞枝 

piano 若林稔 bass 江上友彦 drum 中屋啓之