自由が丘ハイフン ライブ後記 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

 
4/11は自由が丘ハイフン
遠藤征志&下村瑞枝デュオでした。
ハイフンは自由が丘らしい隠れ家的お店で、店内はアンティーク調の家具で統一されて、落ち着いた空間です。
お客様もリラックスされて聴いて頂いているご様子で、とても良い雰囲気の中で演奏させて頂きました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
 
今回お客様からのリクエスト曲、新曲などがあり。。珍しく本番、ドキドキしながら臨んだデュオでしたが(笑)いつも聴いて下さっているお客様から、新たなデュオサウンドにワクワクした、というご感想を頂き嬉しかったです。
次に繋がるサウンドを作ることができたような気がします。
 
 
 
Songs
 
You'd be so nice to come home to
It never entered my mind
Del sasser
It might as well be spring
Crazy he calls me
Waltz for debby
 
Time to say goodbye
果てなく続くストーリー(duet)
A wish(Fred Hersch)
Old devil moon
Detour ahead
Day by day