盛岡~花巻へ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

 

10月の花巻でのコンサート後、11月も再び岩手に行く機会がありました。

盛岡での紅葉、花巻での会いたい人達との再会、そして、新たな出会いもありました。
故郷の素晴らしさを改めて再認識。
 
 
盛岡の城跡公園の紅葉。
グッドタイミングで見れました。
 
 
 
 
 
永訣の朝コンサートの打ち上げ第2弾(笑)
コンサートを大成功に導いた凄腕プロデューサーの方々。
嬉しいことに、次の企画話で盛り上がりました。
花巻のみならず、全国区で活躍中の才能豊かな方々とのおしゃべりはほんとに楽しい。
決まりましたら、またこちらでお知らせします。
 
 
花巻の隠れ家的お店。
茶寮かだん。
宮沢賢治が設計した花壇をそのまま残して、手入れをされ、また建物はリノベーションされて、とても雰囲気の良いお店です。
オーナーはジャズ愛好家で、もちろんBGMはジャズ。
ずっといたくなる、そんな空間です。
ここでのライブもいつか実現するかも。