春☆横浜~花巻~盛岡 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

更新がすっかり遅くなってしまいました。
前月末の白楽ブルースエットのライブ後は、コンサートの打ち合わせ&ラジオ収録のため、岩手へ行ってきました。そして、横浜に戻り、よいどれ伯爵にてライブ。
忙しくも充実した時間でした。
 

 
 
3/30の白楽ブルースエットはギターの吉野悟さんとのデュオでした。
吉野さんとは久しぶりの共演でしたが、多彩なギターサウンドに導かれ、選曲も多彩な感じになりました。楽しくて心地よい時間でした。
 
 
FM花巻にて。
私のCDを時々流してくださっていたそうで(本人は全く知らず(^-^;)有り難いです。
 
 
宮沢賢治ゆかりのカフェにて。
 
 
 
盛岡の『くふや』
まるでパリのカフェのような雰囲気で、
お料理はもちろん、ママさん、マスター、とても素敵なお二人でした。
 
 
 
 
そして、横浜に戻り、よいどれ伯爵にて、
ピアノの石渡雅裕さんとデュオライブでした。
石渡さんとは先日都内で約8年ぶりの再会からの、共演でした。
アプローチが新鮮で、新たな発見もあり、楽しく歌わせて頂きました。
 
 
 
 
 
私の大事な友人、まきちゃんが駆けつけてくれました。嬉しかった~!