ちょっとだけ立ち止まって。。 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

アルバムをリリースしてから早5か月経ちました。

いくつかのラジオ出演や、ジャズ専門誌などに取り上げていただいたり、初めての経験をたくさんさせていただきました。

ライブにいらしてお買い上げいただいたお客様、また通販サイトで、販売店で、お買い上げいただいた皆様に心より感謝いたしますブーケ1

聴いてくださった方々より、嬉しいお言葉も頂きました。

全曲バラードというこのアルバム。

聴いていると心が落ち着く、心癒される、というご感想が一番多かったです。

共演の遠藤征志さんも移動の車の中でよく聴いているとか。

聴きたくなるアルバム、とのこと。。嬉しいことです。

当の本人は、ここはこうすればよかった、ああすればよかったとか、時々頭をよぎりますが。。

でも、それはそれで愛しい(笑)

 一人でも多くの方に聴いていただければ、と思います。

全国のCD販売店、アマゾン、ディスクユニオン、タワーレコード等通販サイトで、引き続きお買い求めになれます。

または私から直接、という場合はライブにお越しいただいてぜひどうぞ星

 

 

 

 

 

 

それともうひとつお伝えしたいことがあります。

今年に入ってからあるアクシデントがあって、歌うことが出来なくなった時期がありました。

しかし、幸いにもそこからすぐに戻ることが出来ました。

またいつものように音楽に向き合えるようになった今。

一瞬一瞬をしっかりと心に刻みながらこれからも歌っていきたいという思いが更に強くなりました。

 

今月はちょっとだけ立ち止まって。。インプット月間。

今までアウトプットばかりしてきたので、たまにはじっくりインプットも必要かと(^▽^;)

音楽にも結び付くトレーニングをいろいろするようになりました。

決して苦痛なものではなく、これがまた心地よくて、楽しい。。(体育会系精神復活です笑)

これまでとはちょっと違う歌のスタイルも近いうちにお届けできれば、、と思っています星