お知らせ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

先週14日の白楽ブルースエット

お仕事帰りに駆けつけてくださった方が多く、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございましたブーケ1

また、前回のライブでCDを買って下さった方々もいらっしゃって、嬉しいアルバムのご感想も頂きました。

カメラマンの方が写真をたくさん撮ってくださったので、届きましたら後程アップしますね。

 

 

 

来週23日の演奏は、私の故郷、盛岡の「すぺいん倶楽部」にて☆
昭和47年の開店以来、多くのトッププレイヤーが出演し、ジャズファンを魅了し続けてきた老舗店。
その歴史と洗練された落ち着きを感じさせる、素敵な空間です。
盛岡は、桜が咲き始めている頃桜
暖かい陽気になってきました。ぜひお出かけください。
皆様のお越しを心よりお待ちしています星
 
4.23(Sun.)18:00 Open 18:30 Start
「Little Girl Blue」アルバムリリース記念ライブ
ネット予約 http://spain-club.jp/ 
またはこちらまで019-654-2055
前売り¥3500(1ドリンク付き)  
当日¥4000(1ドリンク付き)
下村瑞枝&遠藤征志 Duo  
 
写真は前回のもの。