久しぶりに。。。 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

3月は目まぐるしかった。。。

いろんなことがありました。


そんな中で先日、

久しぶりに浅草でゆっくり時を過ごしました。

平日の夜だったので、浅草寺の辺りも人が少なく、

歩きやすかった。

桜がまだ満開前だったので、ちょっと残念でしたが。。。








この日は友人の送別会でした。


これからは、

いつでも会える、から、今度いつ会えるのかな、

になる。

今までの人生の中で、こういうことは何度かあったけど、

やっぱりさびしいものですね~


その友人のおかげで、友の輪も広がった。

離れていても、近くにいても、

ひとつひとつの出会いをこれからも大事にしていきたい。

そう、改めて思った日。






さて、今週はこちらで歌います音譜


4月4日(金)20:00~3Stage

Stray Blue Jazz Club
神奈川県相模原市相模原1-2-5好月堂ビル202

042-705-9809

M.C.\1000

深田悟(tb) 志賀由美子(g) 下村瑞枝(vo)


トロンボーンの深田さんのStray Blue毎月定例ライブに

呼んで頂きました。

ギターの志賀さんと共に初共演。

そして、この編成で歌うのは初めてです。

どんなサウンドが生まれるのか、

とっても楽しみなライブです。


お近くの方もそうではない方もどうぞお気軽に

お立ち寄りくださいね~