10月30日(水)Farout Live! | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

ここのところいろいろ忙しく、すっかり油断していました!
久しぶりに風邪をひいてしまいましたカゼ


土曜の夜から、喉が強烈に痛くなり、
熱が出てきて、これはもう安静にするしかないと思い、
昨日までひたすら寝ていました。。。
もう熱が下がっていましたが、
ライブを控えているので、念のため朝イチで病院へ行き、
診てもらったら、
喉の腫れは少し治まっていたようで、
またその他はどこも異常もなく一安心。
気合を入れて、安静にしていた甲斐がありました(笑)


ということで、
ライブのお知らせです音譜

フライヤーを作っていたので、
載せてみますね。

$MICCO Official Blog


今月30日、関内ファーラウトにて、
久しぶりのリーダーライブやります音譜


演奏メンバーは、ピアノの今井慎一郎さん、ベースの仲石裕介さん。

ベースの仲石さんは、何度か共演していましたが、
今井さんとは初共演。
楽しみです。

秋なので、選曲はちょっとしっとりした感じでいこうかな、
と思っています。

水曜の夜、お時間がありましたら、お仕事帰りにぜひお気軽に
お立ち寄りくださいませ。
お待ちしています音譜