横濱ジャズプロムナード「4レディース」 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

本日、横濱ジャズプロムナード2013
4レディースボーカル
ホールは満席で、盛況のうちに終わりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
そして、共演者の皆様、関係者の皆様、
ありがとうございました。


10月12日(土)11:30~13:00

関内ホール 大ホール
横濱ジャズプロムナード2013

4レディース(Vo)山岡未樹 池田聖子 サラ・レクター 下村瑞枝

田村博(p) 遠山晃司(b) 木村由紀夫(ds)


$MICCO Official Blog



今回、初出演にして、初の大舞台。
いつもとは違う緊張感ありました。
同じ初出演の聖子さんとサラちゃんと、
いろいろ励まし合っていました(^▽^;)

でも何より、ベテランの山岡さんが、親身になって、
私たちをリードしてくださり、とても心強かったです。
皆、力を合わせて、チームワークで臨んだ、
そんな感じのステージでした。


また、ベテランプレーヤーの田村さん、遠山さん、
木村さんの安定感のある素晴らしい演奏で、
安心して歌わせて頂きました。


大ホールでのステージング、
今回学ぶことがたくさんありました。
これは、頭の中だけで考えることではない、
やはり経験なのだと、実感しました。

今回の経験を生かして、前に進んでいけるよう
これからも頑張っていきたいと思います。




さて、明日13日もプロムナードが続きます。
明日は、リスナーで楽しもう、と思います。
楽しみ!


それにしても、この集合写真。
男子トイレの前だったとは。。。
気がつきませんでした(笑)