昨夜のライブ@Club t | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

ライブレポートの前に・・・


先日、ちょっとしたきっかけで、
人生ニ度目?!(確か学生時代に一度あったかな・・・)
のモデル体験をしました。(まさかこの歳にして・・・(笑))

あるフォトスタジオにて、宣伝用のパンフレットに使いたいとのことで、
依頼されたんですね。
撮影のほうは、いろいろなパターンで行ったので、
なかなか面白かったです。

どんな感じの仕上がりになるのか・・・
隠したいものがいろいろと見つかるかもしれないですが・・・きっと(笑)
今の自分のありのままの姿を、潔く受け入れるしかないですね星
広告は、横浜エリアで見られるかと思います。


MICCO Official Blog




さて、昨夜は Club t にて、ライブでした。

金曜の夜ということもあるのか、沢山のお客様で賑わいました。
そして、外国人の方が半数以上!
国際色豊かな雰囲気の中でのライブになりました音譜


今回、ピアノの高木里代子さんとは、約一年ぶりの共演でしたが、
相変わらずキュートな雰囲気で、
でも、ピアノを弾いているときは、表情がキリッと引き締まるんですね。

ジョビンのボサノヴァを彼女と初めて合わせたのですが、
イリアーヌのような美しい旋律で・・・
もしかしたら、同じものを同じような感性で聴いていたのかな、
と、ふと思いながら、歌っていました。



MICCO Official Blog



そして、この日、初めて、というか、やっとお会いできた方、
鈴木史子さん。

大先輩シンガーであり、私の大学の大先輩でもある方。
大学のジャズ研からずっと歌い続けていらっしゃる方です。

歌はとってもクールで、私の大好きなスタイルでした。
ステージの合間にいろいろお話させていただき、いろいろなヒントも頂き、
私にとって、とても楽しく貴重な時間でした宝石ブルー


MICCO Official Blog


お越しいただいた皆様ありがとうございました!ブーケ1