ありがとうございました | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

I Love Jazz !    MICCOのブログ I Love Jazz !    MICCOのブログ



12月28日は関内Faroutにて、2011年最後のライブがありました音譜


年末の何かと忙しい時期のライブでしたが、

予想以上に多くのお客様にいらっしゃっていただき、

感謝しております。

ありがとうございましたブーケ1


演奏のほうは、ピアノの村尾陸男さん、ベースの光田将也さんとのトリオで音譜

初顔合わせでしたが、

のびのびと歌わせていただき、演奏を楽しむことができました。



MCでは、いつも曲の内容紹介をすることが多いのですが、

今回はちょっとだけ緊張あせる


村尾さんは、あの「ジャズ詩大全」の著者でもある方なので。。。

はい、で、MCの出来のほうは?!大丈夫だったのではないかと。。。たぶんかお






さて、今年も残すところ2日となりましたね。


一年を振り返って。。。時計


今年も昨年に引き続きたくさんの出会いがありました。

今まで、音楽関係だけではなく、いろいろな形で、

いろいろな方に出会い

多くの刺激をもらい、また勇気ももらいました。


また、ライブでお会いした皆様、

私の拙いブログをいつも読んでくださっている皆様すべてに

感謝しています。

ありがとうございましたブーケ1



来年もどうぞよろしくお願いします星


これからますます寒くなりますので、

皆さん、くれぐれもお風邪をひかれませんようにクローバー