自分のことを



深く理解しよう



いや しないと…



避けられない事態が起き



自分を知ろうと



人生初の自己理解お願い



長年の生きづらさ



繊細で 敏感で でも刺激的で



HSPであることは



ある程度理解したんだけど



最近 ブログで



気になる記事をみかけて



読み進めたところ

 


あっ そういうことだったのか



ようやく すっきりと 腑に落ちた



HSS型のHSPびっくりマーク



これだ…



感じとりすぎるって



しんどいのよね



それでいろいろ調べてみたら



天才的な能力でもあると



紹介されていて



環境さえ整っていたら



水を得た魚のようなんだよ



でも 環境が悪いと



死んだも同然で 機能しない



私 かわってる



それでいい



私 かわってる



うん それが私



自分を理解して 受け入れて



愛してあげよう



もぉ ほんとに そうなの そのとおり照れ