どうする?


・・・結局メールしちゃった。


起きてるはずの時間なのに、やっぱりメールは返信なくて。


これでもう終わりかな。


返事は待たない、きっと来ないから。


そしたら次の日夕方、忘れた頃にあの着信音。


メールを開くのにすごく緊張する。


見たくない、見たくないけど頑張って見なきゃ。


もしかしたら冷たいメールかもしれない、終わりのメールかもしれない。


そう思いながら恐る恐るメールを開いてみた。


まだなんだ。


終わりのメールでもなく冷たくあしらわれたのでもなくまだなんだってメール。


正直ホッとしたのかどうなのかはわからないけど


そばにいたいのは変わらない気持ちだけど、このまま終わりを覚悟してただけにちょっと動揺しちゃう。


でも結局状況は変わらない。


結局また連絡待ち。


あ~ぁ、やんなっちゃう。