楽天スーパーセールが始まってるのは知ってたけ 節約しなくちゃいけなくて

買わないつもりだったけど

長女中1.12歳が

楽天スーパーセールいつ?って聞いてたなって

思って(私がスーパーセール以外では買わないの知ってるから)

とりあえず、何が欲しいのか聞いてみた


てんてんが欲しい!

何よ!てんてんて?

韓国で流行ってる背が伸びる

サプリみたいな物らしい

なんだか色もやだし

体に悪そうな気もするし

だけどもうすぐ誕生日🎊だしって

事で内緒で買ったよ❣️


背を伸ばしたい長女

今も小さいわけでもないけど

156センチだったかな

160センチな私はもうすぐ抜かれるでしょう

私も大きくなって欲しい!

170センチになって欲しいな✨

前に


このサプリ買って今もあるんだけど

フルーツミックス味をかったけど

味が好きじゃないんだって💦

でも、食べてもらいますけどニヤリ


後は私のお昼用の

お豆のヌードル

私これ大好き💕パスタ食べたい時に

気持ちよく食べれる!

味も好き😊


そして、これからもっと家族の写真や

娘達との写真を増やしたくて

自撮り棒

少しでも写りが良くなるように

ライト付きにしてみた

そして、色も初のホワイト


あと、このパック

私は安いパックを毎日したいのよ

なんか少し高めのパックも持ってるけど

特別な日用って思うけど

特別な日ってなかなかないよね

いつなのよ?って事で

滅多に使わない特別なパックより

毎日惜しみなく使えるパックがいい!

このパック水分の量がすごくて

私はとても気に入ってるよ

毎晩、そして時間のある朝は使ってる


そして、私楽天ポイント

20万ポイントくらいあるのは知ってたけど

今日みたら

26万ポイント

もあったよ✨

今まで使わずに貯めてた私えらいよ👏

って事で全部ポイントで

買いました🎵