検査結果を聞きに

三女と一緒に大学病院へ🏥


いつものことだけど💦

出発が遅くなり

着いたら駐車場待ちの車がいっぱい💦

車中では三女の

「なんか食べたーい」

「暑い〜😡」

「これじゃなーい」←DVD

の連続でかなり疲れましたが💦

なんとか着いたよ。





受付を済ませ、2階の婦人科へ👩

何度も通った場所

三女がお腹にいる時に何度も来たね


三女の運動のため階段で2階まで🚶

長い階段に大喜び🎵


待ってる人もたくさんだったけど

椅子に座れてラッキー✌️

長い待ち時間のために

シールブック持ってきた🐼


いつもは見せてないお
出かけ専用のリュックに入れてある
シールバックが大活躍✨
「もう3歳だから上手でしょー」
と嬉しそう🥰
そしたら、すぐに呼ばれて
診察室へ

結果は心配していなかったけれど
手術前の診断通り
中度異形成CIN2
取り切れた
とのことでした。良かった✨
これで体の心配はとりあえずひと段落
内診もなく
出血が止まったか聞かれただけ
内診ないのは良かったけど
あっという間の診察だった

次回の診察は8月
家族に心配かけたな💦
みんなありがとう❤️

さて、三女と院内のコンビニで
お昼ごはんと好きなもの買って
食べながら帰ろ〜と思ったら
コンビニの隣にある
前回パパと3人で行ったごはん屋さんに行って
からあげ食べたい〜
というから、迷ったよ。
三女はとにかく食べるのが遅い
そして、ほとんど食べない💦
私はお腹空いてない
でも、三女だけど外ごはん
なんてなかなかないから
行くかー!

唐揚げ定食を頼み

嬉しそうな三女とお話ししながら待つ


ここのごはん屋さんはいろんな人がいる

前回は退院の日に3人で来たな

手術が無事に終わって

検査結果も大丈夫!

いろいろあるけど

まだまだこれから人生は長い

子育ても長い

夫婦も長い先がある!

がんばるぞー❗️


とりあえず検査結果の記録。

これから、どうして手術をすることにしたかも

書いていきます。


ここまで読んでくれてありがとう😊