カレーなのに | マメのブログ

マメのブログ

今日はどんな事があるかな



カレーを作ったのはいいけど、
間違えて炊き込みご飯炊いてしまいました




カレー with 炊き込み飯
斬新




相変わらずボーッ…と生きてます





その名も大汗さん
注文しました




保冷剤を背中に入れれる仕組み
ガーン
すっごい


こんくらいの保冷剤、
いーっぱいあるんですよ、ウチに。
役に立つ時が来た来た来たー



早く届かないかなー♡
おば汁出るか試したい
٩( ᐛ )و






あ、
熱が出ました、次男



なんだろう、最近調子悪。


こんな本を借りて来まして

ママー、コレ食べたい…
スカベッキー…



ッて、これは焼きそばだし
スカベッキーじゃなくて
スパゲッティが正解だすよ。




長男がお〇ん〇んを次男の顔に
プラプラ近づけて来ても無反応

すいません、我が家の日常


爪も牙も抜かれた獣のように

ぼけー

早く良くなれ〜
Fight〜







あ、全然話変わりますが、
カラテカ 入江が、
吉本を解雇されたようですねー


振込詐欺的な?やつに加担したらしい。



Y工業を舐めちゃあきまへんでー。
素早い対応です
真顔





では。また。