服のセンス | マメのブログ

マメのブログ

今日はどんな事があるかな




久しぶりに次男(3歳)に、


自分で服を着替えさせたら、


黄色と黒のラガーシャツに、
青いレギンスでしたー



出た、キタロウ。
この組み合わせが好きなようです



あはははは
またその格好〜

と笑う旦那くん


おまえは、
黒のぴったりスウェット、
サイドには反射テープかのような白のライン



概ねブルースリー。



ふと、鏡に映った自分の姿を見て愕然


グレーのトレーナー
グレーのスカート
グレーの靴下




ALLグレー


めでたく子供達に
グレーおばさん
(ねずみ小僧とも言う)
という称号をいただきました



歳とって、冒険しなくなったー
白、黒、カーキ、グレーばかり

イヒ



さて、昨日の
東京ラブストーリー再放送♡


↑秀ちゃんとカンチよりも、



↑コレに目が行きます↑
フロッピー差込口あるねー
フロッピーて!笑

イヒ