大阪土産と内視鏡検査 | マメのブログ

マメのブログ

今日はどんな事があるかな




夜9時半


帰ってきましたーチーン


そう、旦那君が。
弾丸一泊大阪旅行から


飯。

と一言。
あつかましー



大阪で、案の定串カツを食べたらしいですが

おかまいなくトンカツを揚げて

無言で提供。


土産のコレ


を酒のつまみに

すぐ呑み始めるアタイ。
the紅しょうが、まんま


木曜は腸の内視鏡検査滝汗
 

だから、水曜(つまり、今日)は、
三食おかゆonlyえーん


検査前最後の晩餐(火曜)は


土産の柿の種となりました。


内視鏡検査…


少々ナイーブ気味なあちきでやんす。


最初の診察時、


情熱大陸出た名医〇〇先生

が、

太鼓判押した担当が検査する

と言われ、


ガクッチーンあっそ。
情熱大陸を崇拝しすぎじゃないの


と、


無関心な表情を貫き通したアタイだけど


奥にチラッと

拷問器具のような医療道具が見えた時、


太鼓判の方、
是非ソフト目で
おねげえします

と怯んだのは間違いないアセアセ


今日と明日

空腹に耐えながら、

無事終わったら

気分悪くなるまでケンチキを食べる!

と決意したオバハンです
選手宣誓ー!!