今日で術後3週間だ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


早いもんですね。


今日は午前中だけ頑張ろう!と思って、娘を送ってそのまま買い物→一旦帰宅して精神科に書類受け取りに→薬局へ行って昨日医大でもらった処方箋のコートリルもらう→帰宅


やり遂げました~ゲラゲラ


もうこれで今日は終了でいいか…と思ってソファでダラダラしてたら、やっぱ疲れたのか眠ってしまい気付いたら昼(* ̄∇ ̄*)

昼食食べ、やっぱり医大に診断書申請しに行くか…と動きました。
医大の前にポストもあったので傷病手当金の書類も投函完了。よしよし。


診断書も無事に申請終了!
支払いは受け取り時に、5500円。
郵送も可能ですが、どうせ9月の最初に行くし…そのときにはもう出来てるはずなので…出来てなかったらどうしよ(;゚∇゚)
まあ連絡してくれるとのことなので、待つしかないです。


そのまま、なんか行けそうじゃね?と思ってずっと行きたかったホームセンターへ!
本当は荷物持ちに夫連れて行きたかったけど、明日からお盆休み入っちゃうから混むだろうし。。
結果、かなり色々買ってしまったので止めときゃ良かった滝汗

まあでもなんとかなりました、っていうかなんとかしました。
洗剤買いすぎて重かった…チーンやめときゃいいのについ…




さすがに動きすぎた~チーン汗と思い、ドラマ観ながら少しゆっくりしたのもつかの間、娘のお迎え時間に…笑い泣き
迎えに行き、朝寄った薬局で気になったガチャガチャをやりにニヤニヤまたわざわざ薬局へ行きました…私って…笑い泣き
だって子供達がハマってるアースグランナーのガチャだったんだもの( *´艸`)

娘と一緒に4回やって、1種類かぶったものの良い感じにバラけて出たので満足照れ
娘も大喜びで帰宅しました照れ照れ



やっと今日は終わりだ~と思ったら娘の保育園から電話が入り、何かと思えば
「娘ちゃんのカバンがまだ保育園にあるんですが…」



えっっガーンガーン

でも娘のカバン、あるぞ??!
どゆこと???!!ポーンポーンポーン



…カバン見に行ったら、違う子のカバン…。



ごめんなさーーい!!!今すぐ行きまーーーーす!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー

娘連れて、すっ飛んで行きました。。
もう先生に平謝り。。。
っていうか間違えちゃったお友達とその親御さんにも本当謝りたかったんですが、あとで来るとのことなので謝罪をお願いして帰りました。。。。

通園カバンは娘が持ってたので間違えたのは娘なんだけど、私も今度からちゃんとチェックするようにしないとえーん



夕飯はもう面倒だったので冷凍ピザ真顔
明日から9日間のお盆休みが始まるので、ストレス溜まるだろうな~。
今年は「頑張らない夏休み」。
夫は頑張れ!って言ったけど、いやいや頑張らないよ、私は頑張らないを頑張るって決めたの真顔と宣言しましたニヤリ

がんばるぞーにやり