こんにちはにっこり


アラサー子持ち主婦のmiccoです飛び出すハート


自己投資·副業で家計を改善!


身の丈にあった生活で


ゆるりと貯金生活していきたいです。






ご覧頂きありがとうございますニコニコ



今回は姉家族のお話です。



姉夫婦の家族構成


◆旦那さん アラフォー

◆姉    アラフォー

◆娘    小4

◆息子   小2


姉夫婦の娘ちゃんはディズニープリンセススターが大好き飛び出すハート



なので年2回はディズニーに出かけています。



関東よりなので割りと行きやすいそう。



今回、テレビで色々悲しいニュースなどを見る機会が増え、


今後いつどうなるかわからないという危機感と子どもと一緒に過ごす時間も少なくなるだろう


と思ったことから…


1泊約6万円のディズニーランドホテルのティンカーベルの部屋に泊まったらしく爆笑


おまけにシャーウッドガーデンのビュッフェとクリスタルパレスのビュッフェも予約したらしいです爆笑


10年くらいディズニーに行っていない私からしたらなんのことかチンプンカンプン昇天



とりあえず、結構お金かけたみたいです。



当日は雨であんまりだったそうで、おまけに姉は悲しいことに当日生理になり体調不良で、ほとんどビュッフェを食べられず、子どもたちも元々少食なのでほぼデザートしか食べなかった…という結果に驚き



でもホテルはやっぱり素晴らしかったそうです飛び出すハート素敵ニコニコ



ティンカーベルの部屋スター


姉から「今夢から現実に戻っている最中です昇天。」とLINEがありました。


今回はかなり姉夫婦的にチャレンジの旅行だったらしいですが、色々勉強になったと言っていましたにっこり



確かに子どもたちとの時間って中学入ったら急になくなりそうだな…



うちは2人とも男の子なので、余計に甘えてくれるのも今だけなんだろうな~と思っています。



私もお金を貯めて旅行に行きたい赤ちゃんぴえん



というわけで、「旅行資金」の積立を始めましたニコニコ



他にも特別費を別に積み立てています。


また次回にでも紹介していきたいと思います笑ううさぎ




お読み頂きありがとうございます飛び出すハート